ひんやりした1日でした😬

お昼過ぎから徐々に晴れてきて🌤
洗濯物が乾きましたありがたや♡
 
明日は、なんと夏日になるようで💧
ハァ……身体にこたえる😑



さて昨日は母の日でした。
プロ野球選手も審判員さんも
ピンクの物を身に着けて〜っていうのも
粋な感じで…それを見るのも楽しい💗




3年前に次男が結婚して
そこからやっと私にも母の日ができましたよ😅

息子2人からプレゼントをもらうこともなく💦 友達からプレゼントの話を聞くたびに凹んでた私
1年で1番寂しい日でした。
毎年 息子たちの母を思う気持ちの無さに
気づかされ💧
プレゼントが無くても
お母さんありがとうの一言でもいいのに…
そんな思いやりのない子に育てたの私
イコール私の育て方が悪い😭チーン



と言うことでお嫁さんから🤭
息子夫婦から母の日のプレゼントが🎁
届きました。


まず長男のお嫁さん🤭
長男夫婦からはスワッグにできるお花を💐

◯◯ちゃんママのイメージで選びました♡
(こんなイメージなのか…🤔)


そして次男のお嫁さん🤭
次男夫婦からはブリザーブドフラワーと
ハンカチが🥰



ハンカチはパパが選らんでくれました👩
パパと私とちびギャンからです🎵と。


誕生日プレゼントは辞退しているので
毎年母の日
唯一のプレゼントが届きます🎁

義理のプレゼントかもしれませんが
嬉しいです。
2人の息子たちは母の日を少しは認識してきたでしょうか?😀



ちびギャン恐竜くんは幼稚園のロング保育にも
慣れてきています。

せっかく美味しい物を注文してもらったのに💧💧💧😅 やっちまったね