私のGWは5連休☺️
最終日の今日は1日雨☔そして寒い💧


今年は息子家族どちらも帰らずでした。
お迎え準備がなく食事のメニューを
考えることなく🤭ゆっくりできました。


さてシニア夫婦のGWは…

3日にGの同期入社ご夫婦とお蕎麦屋さんへ🌿

私よりも
お兄様お姉様2人で営まれてる古民家のお蕎麦屋さん
テレビ番組の人生の楽園に出演して頂きたいほど♡ 雰囲気も接客もよくておすすめです☺️

満席でした〜予約必須です。

Gのお友達ご夫婦にお会いするの2回目
2回目とは思えないほど話が盛り上がりました☺️
孫の話やら白内障の手術のタイミングやらwww

息子さんのお嫁さんの話にもなりました🤭
もうね…食事の後片付けを全然しないの💧
食器をキッチンにも運べない💧
私は良しとしても義母👵さんが洗い物してるのに座って飲んでる🍺のよ💦
姑の愚痴です(笑)

うちのお嫁さんは食器をキッチンには運んでくれるとは言わずに
どこも一緒ですよ〜うちの2人のお嫁さんも一緒一緒!なんなら息子とGがお母さんがするから座っていたらいいと!全力で座らされますよ(笑)
って言っておきました。


もうここは共感するところ
うちのお嫁さんはこうだよ👍とは
絶対言わないとこね!🤔🤔🤔
そんなこと言うとマウントみたいに
なっちゃうものね💦




4日はモーニングに出かけて
サイフォンコーヒー☕が美味しくて
おかわりしちゃったよ♡
普段から会話がないけど
食べながら明日の孫守りの打ち合わせを。
どこに連れて行こうかリサーチ☺️
リサーチした所には結局行かなかった(笑)


そして夜ご飯はお庭で焼き肉
手抜きでホットプレート


普段から会話がないのでしーーーん
うまい!
うま〜🐴とか全然言わない!
(・д・)チッ
早く食べて野球⚾を見ないとね。
と焦って食べてテレビつけたけどね
負けました😭


3日4日はこんな感じでした☺️


そして5日は神戸で次男家族と待ち合わせ
1年前に式を挙げたホテルにアニバーサリーランチのご招待

その間の孫守りです👦🦖

なんとその日は朝からちびギャン🦖は
風邪気味。鼻詰まりに咳💦

いつもよりちょっとおとなしめ

残念ながらリサーチした大型児童館には行かずに近くの公園で遊んだよ。 
駐車場みつけるのが大変だったので
一旦停めると移動させるのちょっと
しんどいかな?ってことでした☺️


長くなるので今日はここまで😀


明日からお仕事です。
明日も雨です☔ 休み明けの雨は萎えるけど…口角あげて頑張ります。

今日はゆっくり休んで明日から
ぼちぼちがんばりましょう✊


お友達とお手々繋いでますが…
ちびギャン🦖がエスコート繋ぎしてます🤭

1歳9ヶ月と2歳

楽しそうにやってます♡♡♡♡♡