ぼちぼち慣れてきたのは
うちのちびギャン🦖(孫)です☺️


朝はぐずぐずくん😢ですが
お迎えの時は笑顔で走ってきて
ママにぎゅっとするようです♡
良かった…泣くうさぎ花

引っ越しして幼稚園への送迎が🚙
近くなったようで
それも良かったです。




🌿🌿🌿🌿🌿

マンション近くの路地…路地を
行ったところに小さな公園があります

ちびギャン🦖にはちょうどいい
低いすべり台があります☺️


1歳9ヶ月になって
さらにキッズ化が加速中👦
背が伸び身体が引き締まってきました。






🦖🦖🦖😲🦖🦖

幼稚園からの帰り
車の中でオヤツを食べるのが日課
楽しみになっています


いつも
今日は幼稚園に泣かずに行ったかな?って
気になるのですが
パパは仕事が忙しいし💧
ママに聞くと煩わせそうで
連絡あるのを大人しく待っています🤭




先日送られてきた様子

ちゃんと座ってる😲😳

バタバタと落ち着きがなかったのに🦖
びっくり😲 


給食も8割は食べてるようです
と言っても
2割は自分で🥄食べて
6割は口をアーンして待ってるようです笑
よく食べるようになったので
りっぱな💩をするようです笑 健康だー!!!






毎年 ゴールデンウィークには
こちらに来てましたが
ちびギャン🦖が幼稚園に行きだしたので
大型連休は家族旅行に行くようです。

今年は会社の後輩家族と石垣島へ🏝



ちびギャン🦖の心はもう石垣島です🤭

浮き輪浮き輪波買ってもらってる




名古屋から大阪へ引っ越して来て
距離的には近くなりましたが
心の距離は近くならないように
気をつけています😆

頼まれたことだけする!
来る?と言われたら行く!
ですね🤭



来る?じゃなくて
来れる?って言われた長男夫婦んちの
地鎮祭🏠

今は10軒に1軒、地鎮祭🏠するようです
嫁調べ

私のまわりの長男夫婦と同年代は
9割は地鎮祭🏠しています。
姑調べ
もちろん↑言ってないですよ。


私はしなくてもよかったのですが
◯◯くんが職場で聞いて
2人で話し合ってすることに決めました!
記念にはなると思います。

なんかちょいちょい気に障る言い方💧


あーーダメダメ💦 
(・д・)チッ沼にはまるとこでした。

息子夫婦が仲良くしてくれれば
いいのです😅
気持ちはフラットにです!