ずっとお天気が悪いです☔
 
今日も雨が降っています☔

雨の日が多くても鼻水くしゃみ頭重が
続いていて…💧
ちびギャン🦖の子守りで風邪が移ったかと思って風邪薬を飲んでも改善されず 
アレルギー性鼻炎の薬を飲むと
改善されました😑
やはり黄砂か花粉からの症状だったのね



さて 2人目が女の子とわかってから
とっても気が早いですが
新生児から3ヶ月、6ヶ月までの服を
買ってしまいました🤭


寝てる時期はプチプラで大丈夫なママ👩

ちびギャン🦖の時もそうだったので大丈夫👍
ちびギャン🦖がお出かけできるようになってからは
ファミリア⚓🚢ラルフローレン🐴とか
今(1歳8ヶ月🦖)になってからは
ジャカディ🇫🇷の服を着ている

じじばばはそれをよそいきと言い
パパママは一軍と言う(笑)

そして着なくなったパパママの服
ちびギャン🦖の服はバーバがメル活して
それをちびギャン🦖やこまめちゃんに還元します♡


地道にメル活した売上金で買った
こまめちゃん👶🏻の服がこちら

こちらを最初買いましたが
首がすわってない赤ちゃんに
被り物の服を買うという大失敗💧

ここからは前開きのものを

真夏に生まれるので肌着1枚で大丈夫そう

これだけあったら夏の間はいけそうです☺️



こまめちゃんにだけではなくて
もちろんちびギャン🦖にも買いましたよ

パウパトの春物パジャマ
レインコート(ポンチョ型)
スニーカー


ちびギャン🦖のリアクションが楽しみです✨✨
いつものように【わぁーーー】って雄叫びをあげてくれたら嬉しい😄





4月にはお引越しをして幼稚園に通います
9時半〜13時半 あっという間👦(笑)
でもママを離れて1人で過ごす
泣かないかな…💧 すぐに慣れるかな…💧

ちびギャン🦖忍耐と挑戦の春🌸🌸🌸