暖かいのだか寒いのだか…
今日は強風で黄砂と花粉とで
喉がイガイガ予防です💧
アレルギー症状でしょうか?!

それとも…
日曜日に鼻水垂らしたちびギャン🦖の
子守りをして風邪が移ったのか予防
なんか調子悪いです💧


今日は お嫁さんの6ヶ月の妊婦🤰健診でした👶🏻
先月に性別を聞いたところ
【たぶん女の子でしょう】
【来月ハッキリわかります】っと

とにかく明るい安村みたいに
隠くしてた可能性もありですからね🤭


パパもママも女の子希望なのです♡

私は2人とも男の子(息子)なので
やはり
2人目は女の子希望でしたが
まるまる太った次男👶🏻でした(笑)

【健康ならどちらでもいいやん☺️】と
じじばばは孫の性別の希望は口が裂けても言いませんよ🤭


さて今日お仕事してるとラインの通知音がベルベルベルお嫁さんからでした


【やっぱり女の子でした♡】ぽってりフラワーおすましペガサスふんわりリボン


女の子の赤ちゃんが👶🏻抱っこできる😍
ワクワクドキドキ💗
でも扱い方にかなり気を使いそうです

あと4ヶ月 無事に育って元気に生まれてきますように〜〜🙏

新生児期の女の子用のベビー服を
何枚か用意しとくね〜と伝えました
寝てる時期はユニクロでもGAPでも
バースデーでも西松屋でもオッケーな
ようです(笑)(良かった😅)

とりあえずはジェラピケでおくるみとか
可愛いのを見てこようっと♡
ふわふわモコモコ☁




先日の日曜日
次男のところに行ってきました🚗
混んでなかったら2時間もかからず
行けます☺️
パパは引っ越し先のマンション契約に
(江坂から中崎町へ引っ越します)
ママは美容院へ

その間にちびギャン🦖の子守り

お天気が怪しかったけど
江坂公園へ🌿 
前日に三輪車に乗りたくてギャン泣きしたようです💦
もう暗くなってたので🌃明日じーじばーばと三輪車で公園へ行こうね〜となだめたそうな☺️

ハンドル持ってくれ!

働く🚒も見て〜見てる???


1時間ほど遊んで
小雨の中ダッシュで帰って来ました💦


1歳8ヶ月になりました👦
【パパ】【足】【おいしー】の発語があります。あとは意味不明な宇宙語🤭


次男ちの机をGが分解してるのを観察してたちびギャン🦖
ドライバー二刀流でまねっこしてました(笑)
次のオモチャは工具🔧セットだね



Gとパパママが断捨離してる間に
子守りをしながら晩ごはんの用意☺️
晩ごはんだけ作ったら帰路に着きました🚗


次は4月4日の引っ越しの時に行きます📦

新しいマンションには6日(土曜日)に…
その日は電車で🚃行きます。
さて今度はどんなマンションでしょうか?