おはようございます☁

寒い朝になっています。が 日中はとても良いお天気になるようです🌤
洗濯日和だ☀

そして待ちに待った今日はお休み
火曜水曜と耐えた🙏




Gーのお弁当を作って
洗濯干してご飯を食べて【風邪薬】飲んで
またお布団へ逆戻り

お正月に帰省していた嫁と孫の置き土産😷からまだ回復できていません。

日曜から頭痛鼻水くしゃみ
熱は37.6度🌡ありました。
月曜(祝日)も起きたり寝たり…
風邪? コロナ? インフル?と思ったけど
火曜はお休みする人がいて
きゅうきゅうなきつきつシフトなので
どうしても休めない💦
這ってでも行かねば…
熱は37.0度🌡行けそうな気がする👍

とにかく鼻水がすごい
鼻炎??? お客様とお話してると
勝手に鼻水が垂れて
(大丈夫 マスクしてますよ)
汚い話🙏マスク😷のアゴのところに
溜まると言う(笑)🤭
家から柔らかい高級ティッシュを箱で持参しました。
それでも鼻のまわりはヒリヒリ

何とかお仕事して帰宅
(ありがとうございました🙏)
一旦 仮眠

Gーに 風邪でまだ不調💧
夜ご飯 食べたいものあったら
買ってきて〜とLINE

ここはのの子さんちの安男さん級🤭
晩ごはん なんでもええで
家にあるものでええで
って😳 クウキヲヨモウ クウキヲヨメ

だ、か、ら
ご飯作るのしんどいの😑
その言い方なら作れ!ってことやろ?

(・д・)チッ

ってことでもらいもののローストビーフを
切って…野菜と盛りつけました。
あと衣つけて冷凍してたエビフライを
揚げました(・д・)チッ 


まぁ洗濯だけは干してくれましたわ真顔


特番、特番で見たいテレビもなく
お布団で横になって
ダラダラとニュースを流してました。

唯一の楽しみはみなさんのブログを読むこと♡
体調不良なのに心折れた方のブログに
なんとか気持ちが上がればと
思いを込めてコメントしたつもりが
後で読み返したら誤字の多いこと(変換ミス)😵😵😵 申し訳ないです。
とにかく体調不良の時はコメントしない!と学習しました。




そんな時に お騒がせ次男からLINE!
夏に二人目が生まれたら部屋が狭くなるので出産までに3LDKに引っ越したいと。
そういえば お正月帰省してた時に
夫婦でスマホでなんやら調べておましたね。

どのへん? って聞いたら
今のマンションの近くで最寄り駅には
もっと近くなる👍

いいやん☺️(もう場所わかってるしね)


が、 送ってきた物件情報
今度は大阪市内
それもお嫁さんの実家に近いじゃん。

お母さん フルで働いてるんで
一人目の時に実家に帰ったけどほぼワンオペで…
二人目の時は○○ママにお手伝いに来てほしい😢🥺って言ってたけど…そらそうよ やっぱ実母のほうが気兼ねナシよね。
あちらのお母さんには【〇〇家の孫】って
圧かけられて…どゆこと?丸投げすんなよ!ってこと?って
ない頭をくるくる回転させたけど😵 まぁいいっか!って考えないようにした。
〇〇家の孫の建前より 娘と孫が可愛いが本音でしょうよ♡

息子には【良かったね〜〇〇ちゃんの実家に近いやん。こっちもそれのほうが安心】って返信しときました。

🧑🏻【平日はワンオペやから何かあった時に実家が近いほうがメンタル的にもいいから】だって。息子もそれのほうが安心なんやろね。



お嫁さんの実家にいる先住犬🐾
イケメンなパピヨンくん
何をするかわからん予測不能なチビギャン🦖が超苦手💦(わかるわかる)




きっとワンちゃんにとっては
自分の中でのチビギャン🦖の序列は最下位。なんなら自分より下ですわ(笑)


チビギャン🦖に暑さ寒さは関係なし
毎日公園に現れます。

ママ泣かせ💦

ママがお正月帰省した時に
UNIQLOでオーバーサイズの白いセーターを
買ってたので
UNIQLOでいいなら(失礼w)
GUでオーバーサイズの黒に近いグレーと
うすーい茶色と 他のお店でうすーいピンクの(みんなハイネック)セーターを買って送ったよ📦お腹もお尻も隠れます☺️
喜んでくれてさっそく着てくれてました♡


長男のお嫁さんには雑貨屋さんで
買ったマフラーをプレゼント🎁