車が家の前にとまった。
私わ急ぎ足で玄関を出て車に乗り込む。
「おじゃましま~す」
SとKだけかと思ったらEもいた。
「どうするー?」
とSがゆう。
Kが「家から遠くなったら帰るのめんどいからおまえん家の近くでいんぢゃね?」そうゆって車を発進させた。
どこにいく気かなと思っているとKが
「min、いくとこわかるだろ?」
その方向にわ海があった。
「海ー?」
「正解キラキラ
昔Kと来た楽しかった海。
そんな思い出に一瞬浸りながらもすぐ私わSのことを考えた。
こんな会話を聞いてるSわショックだろう。まずKが私の家を知っていたこともショックだったでしょう。(Sわ私の家に来たことがない)
申し訳なく感じてしまった。そんなこと思うなら最初からこんなことしなければいい話だったのに。
12月入っていきなり運気上々(^O^)ドキドキ
やっぱり細木様わ神様です(笑)
 
昨日の夜めちゃくちゃいいことありました!
会えることになりましたよ~!
大好きなんだなぁ
はやく12月末になってほしいです☆
 
あたし的好きな人を決めるのわ
きゅんきゅんpointです。
私わたまにホントに心臓が高鳴るときってか不意にドキッとすることがあるんですo(^-^)o
彼わもーメールがくるだけでドキドキしっぱなしですキラキラ
こんな人わ初めてです。
何故こんなにヤル気がでないのか
全てに対して憂鬱
頭いたい
だけど誰も助けてくれる人もいない喪失感
あたしの性格わ
色んな意味で頑固である
負けず嫌い
プライドが高くて馬鹿にされるのが嫌いなのだ
その上強がりなため甘えたいのに素直になれないのである
諦めてる部分わ多少ある
けどきっと‥とゆう期待感があるのにそれを表に出せない
みんなあたしのことを天の邪鬼 理屈 変とかオカシイとかゆうけどさ
あたしわこれがふつー。
けど一般人からかけ離れてるのわ事実だとたまに感じさせられる部分がある。
何がいけなかったのか。
親わ関係ない。
多分きっと中1の一学期が一番今のあたしを作った出来事であると思う。
あたしわ中1の頃数学が大嫌いだった。
まず方程式でつまづいたのだ。さきほど頑固とゆった通り私わ筋道が通ってない事が嫌いだった。
χって何!?意味わからん
χに捕らわれすぎて問題の意味を理解できなかったのだ。
しかし賢明に教えてくれる友達がいた。
その子わいつも私に丁寧に最後まで教えてくれたのだ。
たまに「なんでそんな深く考えるの」とかゆわれてムカついたけど一個わかってお終いだと応用が利かないと思うからであった。みんなわ形だけをみて覚えるみたいだけど私わぢゃあこうゆう場合わこうなるのか?と気になるたいぷでした。
ある日その友達に教えてもらいその問題が解けて自分でも納得のいく結果になった時
私わ初めて自分が理解し問題を解けた!とゆう快感に襲われた。
そのときの気持ちいいこと!今でも覚えている。
そのときから私わ数学が大好きになった。解ければ解けるほどハマっていった。
しかし逆に自分がわからない問題をわかっている人がいると腹がたった。悔しくて泣いた。(プライド高いから)
先生に何回嫉妬したことか‥
ふつーに考えれば先生わ教える立場なので知ってて当然なのですが私わ悔しくてしょうがなかった。
これが最初のきっかけ。みるみる私わ数学病に侵されてゆき、わからない問題わなくなった。なんてのわ嘘だけど(笑)
数学病わ事実。
数学にしか興味がなかった。
何処に惹かれたか。
答えが一つにまとまってるとこが素敵だった。
私わ筋道が通ってることが好きだから。
物事を数学的にかんがえるようになった。
けど私わまだ未熟だ。
感情的になりすぎる部分が多い。
それでわいけないとわかっているのにやめられない甘さ、愚かさも。
大人になりたいものである。