ちょっと!頑張ったじゃん | 295047さんのブログ

295047さんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事を終え帰宅アップニコニコ



テーブルの上に賞状発見目


空手の賞状かと思いきや!?


作文みやぎの佳作入選の賞状目アップキラキラ


誰だ!?


娘かと思いきやアップニコニコドキドキキラキラ



息子だったアップニコニコニコニコニコニコ



「お~いっ!!これどうしたの!?


「えっ、作文!?!?書いてもらったにひひキラキラアップ


しかも、題名を見てニンマリしてしまった得意げアップ


「初めてのプロレス観戦」

295047さんのブログ-2011110820340000.jpg
295047さんのブログ-2011110820340001.jpg


連れて行って良かったにひひキラキラアップ


そんな事を思いながら、息子のいる部屋へアップキラキラにひひ


295047さんのブログ-2011110820390000.jpg
295047さんのブログ-2011110820400000.jpg

お…、おいパーガーン


やっぱり、そんなオチかガーン

しかも、賞状の画像を撮る前はこんな感じ…ガーン

295047さんのブログ-2011110820280001.jpg

ご飯を食べながら…ガーン


宿題してました…ショック!


面白い奴ですにひひキラキラアップアップ