発見された | 295047さんのブログ

295047さんのブログ

ブログの説明を入力します。

行方不明だったボクの友人が発見された!?っていうより彼だと判明したしょぼん

ボクは、ずっと探していた
宮城県警察のホームページ
の身元不明遺体遺留品で、
4月26日に発見された身
元不明のご遺体の特徴、所
持していたもの、すごく友
人に酷似していた、絶対に
彼だと確信していたしょぼん

彼の乗っていた車が発見さ
れた場所と同じ地域で発見
されていたからずっとそう
だとボクは思っていたしょぼん

震災後、4月に入り彼はボ
クの夢に出て来ているしょぼん

今でも覚えている、普段ど
おりの笑顔で…しょぼん

ボクが話しかけてもずっと
黙ったままだったしょぼん

そして、彼は消え目が覚め
た…しょぼん

その頃に彼は見つかってい
たんだしょぼんボクに教えていた
んだしょぼん見つけてあげられず
ゴメンしょぼんあせるあせる

県警ホームページで見てす
ぐ他の友人にボクは連絡を
入れている、でも家族以外
のボク達に警察がきちんと
説明やご遺体の写真を見せ
ては下さらないだろうとい
う判断から何もしてあげら
れなかったしょぼん

彼はもう荼毘にふされて黄
泉の国に歩き始めているしょぼん
見送ってやれなかったしょぼん

一人、身元不明の遺体とし
て荼毘に…しょぼんダウン

ゴメンしょぼんしょぼんしょぼん

でも家族の元に今日帰れる
4ヶ月ぶりに家に帰れるしょぼん
なんか、安心したよしょぼん

その彼の告別式が今月末に
執り行われるしょぼん

遺骨と遺影になったけど、
お別れと感謝、そしてゴメ
ンって言おうと思うしょぼん

有り難う、ひらちゃんニコニコ

無念でならない、涙が流れ
て止まらないよ…

ひらちゃん、安らかになしょぼん
合掌