大好きな仲間たちへ

前回の投稿した
『続、流れのタイミング』の続きです

私はカラーセラピスト🌈に
なりたいと思っていて
通信講座を受講することを
家族に理解してほしいと
思っていました

タイミングが悪かったのか
なかなか話に乗ってこない主人ニヤリ

講座の資料を
テーブルに置いて…
笑顔でゆったり口笛
そのタイミングを待っていました

すると
買い物から帰ってきた私に
主人がひと言

キラキラカラーセラピストって
色で人を癒すんだね
我が家を明るい色で癒せるねキラキラ

( ̄□ ̄;)!! あたなはいったい誰?
いつもの主人と 別人ルンルン別人ルンルン

奇跡のような言葉をもらって
かなり動揺して💦

『うん、任せて!』チュー

と返すのが、精一杯だった…

私が買い物してるうちに
資料をみてたんだね

理解してくれて嬉しかったラブラブ

私の意見をぶつけるよりも
笑顔でタイミングを待ったおかげ

これで一歩踏み出せます流れ星

流れに感謝✴

最近はまっている占いに
素人活動は
高得点をめざさなくても
上限60%でいい

と 書いてありました

講座の資料をみて、びっくりびっくり
資格取得には
試験60%合格なんだって
これだ!って思った

そして
もうひとつの素人活動
このブログですスター

初投稿から1週間が経ちました
たくさんの人と繋がり
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

上限60%で
ぼちぼち焦らずやっていきますルンルン

投稿できない日も
でてくるかもしれませんが
引き続き頑張っていきます💪

応援よろしくお願いします虹

今日も笑顔で
よい一日でありますように🍀