大好きな仲間たちへ

以前のブログ『続、断捨離!』で

毎年、買い揃えていた
クリスマスプレート17枚と
お別れすることをお伝えしました

リサイクルショップに行って
ゲーム機やソフトなども
たくさんでてきたので
一緒に買い取ってもらいました

な、なんと!
💴30,100になりましたラブ


👼臨時ボーナス💰
神様ありがとうございますスター

買い取りupの特典もあって
トータルでは満足かな照れ

大切に飾ってくれる人のもとへ
届くといいな流れ星

今まで我が家を見守ってくれて
ありがとうラブラブ

それと…
実は…
1枚だけ手元に残しましたてへぺろ
主人と出会った
✴1990年✴のプレート

あれだけ断捨離!断捨離!
って、言っておきながら…

若い頃の思い出まで
手放せなかった照れ

引き続き
我が家を見守ってねキラキラ

今日も笑顔で
よい一日でありますように🍀