大好きな仲間たちへ

断捨離中の私にっこり

どんどん捨てて
スペースができると
新しいものが入ってくる予感✴

古いものを捨てるうちに
心の内に
古いものはないか考えてみた

心のずっと奥底にある
もやもやしたもの…

2つ浮かんだ曇り

1つ目
⚪ママ友に謝りたい

子供が赤ちゃんハイハイのときから
支えてくれたママさんラブラブ

私に無理に合わせて
辛い思いをしてるような気がして
だんだん距離をとるように

けんかしたわけではないから
会えば話もする

けど…心は正直ね
もやもやしてるよって
教えてくれた流れ星

今の私のパワーなら言える💪
思いたったら即行動!

電話したら
お互い仕事がお休みの日でしたニコニコ
✴流れのタイミング✴

すぐ会って、わけを話して謝った
『ごめんね』

ママ友は、
『何~❔❔
   私は何とも思ってないよ爆笑

涙がこぼれ落ちた泣くうさぎ

心のもやもやが
すーっと晴れていったのを感じた虹

それから
毎日ように連絡とりあって
仲良くしてるルンルン

✴ご縁のつなぎ直し✴

心の奥底に
気づかないふりして
しまってあった出来事

断捨離が思い出させてくれました✴
ありがとう💕

誰かに
いじわるしたなぁ…悪いことしたなぁ…
って思うとき

ちゃんと反省してるのに
もやもやしたまま
心の奥底にしまってしまいます

伝えられるなら
思いきって伝えてみませんか

『ごめんね』『ありがとう』

会えないなら空をみて
『ごめんね』と言ってみる

✴自分を許す気持ちが大切✴

もう引きづらないで、前に進もう!
今がその流れのタイミングウインク

2つ目は…
今後のブログで紹介します🍀