あまみのなかま展 | 小山jijiのまったりブログ

小山jijiのまったりブログ

アートと遊びとお酒と介護。もう半分、棺桶に片足入れているjijiが毎日を生きる様日記。

谷中銀座を抜けよみせ通りを左へ少し歩いたら見えてきました。ギャラリー千駄木ガレージ❣️吉田静佳、あまみのなかま展❣️奄美を紹介する内容の絵本「とうめいケンムン」の原画展です。可愛い奄美のクロウサギなど奄美の動植物がいっぱいです。絵本も販売してますよ。ギャラリーにはどなたもいなかったのでじっくり見て絵本とポスターをいただこうと奥に声をかけたらなんと静佳さんが出て来たのでビックリしました。2年ぶりぐらい会ってなかったのでいろいろお話しができ暫くしたら共通の友達も来て楽しい時間がすごせました。谷根千散策と併せてどうですか(^-^)v

5月28日の日曜日までやってますよ。7月15日からは京都のギャラリーかもがわでも開催します。

さてさて帰りは地下鉄千駄木から帰りましょ

 ◠‿◠ )

{F8074B18-6462-4C0B-9BE8-3163A13F6BA4}

{F11A9C76-38CC-49D3-AB12-671EB392FE6E}

{CC9A557E-F450-4FD8-BC5C-2A9453E6F740}

{A72F2DA5-73A9-4EBE-9608-8CD8BD3041B9}