やったー!まさかの初見( *´艸) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


夜8時から降臨した、七つの大罪コラボの二つ目の超究極「メリオダス」

減速とワープ対応の編成で初見チャレンジしました!

キリト

エスカノール

アスカ&マリ

キリト※助っ人です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



まずは、各ステージでクロスドクロを処理し、光カチリンを呼びます。
※光カチリンは、カウンターで全敵防御ダウン、カチリン自身の透明化(発動しないとダメージ通りません。)、行動で全敵防御アップを行うので必ず最初に触れましょう。

そして、通常雑魚※内部弱点有り※と闇カチリンは蘇生するので仲間に触れ、撃種変化を上手く使って同時処理を心掛けましょう。
(エスカノールのグリッターは内部弱点雑魚にも通るようです。※実証済み)

メリオダスは、即死を撃ちますが………どうやら黒くなる菱形の範囲に居なければ大丈夫のようでした(^_^;)
※ラッキーな事に、何度も即死撃たれるもダメージ無し(笑)

上手くやれれば………



上画像のように、キリトのSSでフィニッシュ決まります( *´艸)



おまけのスライド進化画像ー(笑)

あ、追記……メリオダスは、雑魚処理終わるまで透明化しているのでご注意を。