とりあえず完成形?(^_^;) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


フラパの興奮冷めやらぬ中、俺はたまたま残していた戦型の書……ここで使わずいつ使うのか?

と、思い立ったが吉日的な考えで、獣神化したマナに使いました!

※わくわくの実は、初ゲットした際に英雄の書を使用していたので3つ付けられます。

そして、なかなか使い所の無かったわくわくステッキが結構余っていたので……最近活躍していなかったキャラから上質な実を拝借!

その結果、短時間でマナ5体の内の一体を完成(?)させました!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )




超戦型、オール特L持ちの獣神化マナ(笑)

一応、フレンド使用キャラとして登録してあります。

見かけたら、使ってみてください!( *´艸)