強い美女達( *´艸) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


本日22時にマナの獣神化が解放されたと言うことで、待ちに待った進化を行いました!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

アニマ獣神化



綺麗な脚ですねー(変態かよ!(笑))

アビも強力になってます( *´艸)


マナ獣神化




こっちもそそるー(変態発言やめろこら!苦笑)

砲撃のダブルインボリュート…ヤバそう(^_^;)


そして、神化寄りの弁財天獣神化



こっちの弁財天も良いね!(何が?(笑))

闇属性を恨んでるの?と、言いたくなるスペックですね(笑)



マナが属性並び一列目を席巻するという壮観な眺め(笑)

マナは毎月ゲットのチャンスが有りますから、まだ手に入れて無い方は是非ともモンコレDX を見逃さずに!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )