初見でGo!( *´艸) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


本日19:00時より降臨の新超絶クエスト「ミスリル」!

対応ギミックと、属性相性で選出した編成で挑んでみました( `Д´)/
※アポロさんは助っ人です(^_^;)



ギミックは重力バリアと、魔方陣
※どちらも対策必須です!

このステージは、ラウドラや超究極のマリク同様に敵を数回殴らないとダメージが通らないようになっています。
※ただ、あくまでも超絶なので怖いレベルではありません( *´艸)

ドクロ付きホミ吸は、攻撃アップフレア

タンクは弱点倍率アップが発動します。
※ただし、タンクを生かしておくと、ボスの弱点倍率ダウンを行うので蘇生されたら必ず処理を!(^_^;)

上記に注意しながら、挑めば初見でも……



クリア出来ますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
※弱点倍率アップ後に、アメノウズメSSで弱点往復したらエグいダメージ与えて粉砕出来ました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



美しいミスリル様ゲットー( *´艸)

まだクリアしてない方も、頑張って下さいね
d=(^o^)=b