モラル崩壊!(゜ロ゜) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


今まで轟絶クエストには手を出さなかった俺だが………偶然にも、適正キャラが手持ちに揃っていた為チャレンジしてみました!( ゚∀゚)

人気アニメ「鬼滅の刃」より冨岡義勇!


さらに、これも人気アニメ「BLEACH」より日番谷隊長!

そして、モンストより歌姫DIVAが参戦!



実際、プレイしてみたら………これ、本当に轟絶ですか?(^_^;)


と、質問してみたい程に簡単過ぎる(^_^;)



冨岡義勇と日番谷隊長が、歌姫DIVAの援護を受けて縦横無尽に駆け回る!( `Д´)/


気付けば、あっという間に最終戦(^_^)




まずは(必要無かったけど)冨岡義勇の水の呼吸を発動!


次に、日番谷隊長の氷天百華葬でモラルをスロウにかけます。


そして、なんとトドメを指したのは………歌姫DIVA!

全員クロスレーザー発射SSで、モラルをあっさり沈めてしまいました(゜ロ゜)




俺にとって、初の轟絶クエストクリア!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、降臨キャラのモラルをゲット!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

二大人気アニメキャラ……:恐るべしですね
(^_^;)