新たな天聖( `Д´)/ | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


本日降臨した、天聖シリーズのイエソド…早速挑んでみました!



まずは、クロスドクロ付きの雑魚を処理し、剣を持った雑魚の呼び出し、ニードルパネルの解除をしましょう。
※触れる事で攻撃力が爆発的に上がり、敵を処理しやすくなります。

ボス近辺に配置されている雑魚の周囲には出来るだけ停止したり集まったりしないように注意⚠️
※貫通制限のシールドが防御ダウンフィールドを展開しており、状況次第ではピンチに陥ります。

また、途中、最終戦に出現する雑魚(画面上部)はボスや中ボスの体力を大きく回復してくるので早めに処理を(^_^;)




会長と弁財天が良い仕事してくれて、最終戦のボスによる白爆発にも耐えられました(^_^;)