微妙な咎(^_^;) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


つい先程降臨した、咎シリーズの廻…カイン!

早速、初見で挑戦しました!



ギミックは、魔法陣と重力バリアのみ。

永続的に毒を受けますが、樹のカウンターによる回復弾やビットンの展開するヒーリングウォールにより、回復には困りません。

ワタツミや、ラプンツェルが居るとかなりクリアしやすい印象です(^_^)




初見であっさりクリア出来ました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ただ、流れで行くと……ジューダス廻とかデーヴァダッタ廻とか出そう(^_^;)

超絶でも、なかなかの難易度だったので怖いですね…