一撃必殺(゜ロ゜) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


新キャラのアベル、特に狙っている訳では無かったが…追憶の書庫ミッションクリアを狙う際に貯まったオーブ50個を使用してみることに。

まぁ、どうせ出ないでしょ。(笑)


そんな事思いつつ10連。


呆気なく星4のオンパレードで卵が割れていく。


「ははっ、やっぱ出ない出ない…こりゃ爆死だな。」


そう思った9個目の卵…止まった!


「嘘だろ?」


出たのはスピカ……やはりハズレか。



そしてラストの卵。


また止まる。



「どうせ、ハズレの星5だろう。」



なんて期待してなかったのに…………



キタ━(゚∀゚)━!






アベルだ!(゜ロ゜)




突然訪れた、0.6%の奇跡に驚いた瞬間でした
(^_^;)