超絶battle part24(・・;) | 花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

花鳥風月引っ張りハンティング( `Д´)/

基本は、モンストやグラブルの内容がメインです(^_^;)

ネタ切れの時もしばしばですが、お暇なら来てよね?(^_^;)

的な感じで気軽にどうぞ\(^_^)/


次の相手は、零の力を得て再び立ちはだかったツクヨミ‼️( `Д´)/

ここでは、沢山のブロックが配置されているため、以下のメンバーでチャレンジ‼️

ソロモンさん(神化)

小町さん(神化)※一体はお仲間さんの助っ人です(^_^)

城之内&ブラックメタルドラゴン



アンチブロック編成と、そこそこのステータスが有れば問題無く攻略出来る相手です(^_^)

注意⚠️点は、目玉の雑魚の相互蘇生と回復。

後はレーザーバリア持ちの敵ばかりなので、手持ちにファントム等が居ない場合は、レーザーの友情コンボを控えましょう(^_^;)

此方の回復は、ドクロ💀マーク付きの雑魚処理でヒーリングウォール展開されるので安心(^_^)

これで問題無く………




ツクヨミ零、ゲットだぜ‼️(ゲームが違う?)