昨年5月から注文して、先程やっと手に入れました!

mcワークスのデュアルエッジ641のカスタム

注文の際は簡潔に真っ赤っかにお願いしますと、


完全に真っ赤っかです❗️笑笑

日の丸もオプションで入れてもらって、

白と赤のみの色合いもシンプルです❗️


ガイドはチタンSicのKガイドですね。

スレッドの下巻きも、ちゃんと赤一色です❗️笑

持った感じは非常に軽くて、ティップは少し

柔らかく一日集中してジギングが楽しめそう❗️

あと、少し気になってたブランクスの

アンサンドフィニッシュ、




ラインが絡んで、ブレイクしやすいかなぁっと

思っていたが、ツルツルとまではいかないが、

気になるバリも無く安心しました❗️

次回の釣行は玄達最終日にジギング予定なので、

また使ってみた感想や釣果報告いたします!

釣れるかは運ですけどね笑笑