大阪フィッシングショーまで、もうすぐですね!

非常に楽しみです!



さてっ前回からボロンロッドがジギングに

最適じゃないのか!っということで

初代コンバットスティックのウォーリアと

スーパーウォーリアを購入してみました❗️




{397CB6E8-53D5-4016-8EFC-C51F5583659B}





{5D72F0D0-5494-49B6-AF16-5F4245D776BE}

{EDC7412B-7E81-4D9F-9C32-E87466D1054D}

今では考えられないくらいガイドがデカイ

ですね!また、グリップも太くて持った感じ

の重量感もそこそこです。

これから、こちらのロッドを前作同様にジギング

ロッドに変身させていきます!


早速ガイドとリールシートを取っ払って

しごき塗装をしました!

{C488361E-D765-43E8-8E09-D61A1ABD39B2}

イメージは前作と同じ様に作っていきたいと

思います。


このボロンコンポジットはカーボンブランクス

より重いので、リールシートはなるべく

軽くさせる為、TVSで組む予定です。

グリップ周りは前回同様にセパレートで

ガイドはチタンsicのKW、KLでいきたいと

思います!

まだ途中経過ですが完成しましたら

またアップします。