いゃあ台風凄かったですねえ!

みなさんは大丈夫ですか?

そんな中、日曜日にジギングフェスティバルに

家族で行ってきました❗️


雨も凄いなかジガーさんが沢山いており大盛況

な感じでしたね〜❗️

あまり私はゆっくり拝見できなかったのですが、

息子達は退屈そうにしていたので、丹後でも

流行っているSジグブースに行ってみると

300円クジをやっていたので息子にさせて

みると・・・・


{39230EFC-65DA-4EFA-8B96-E388BFAAF519}


やっちゃいました❗️

なんと1等を引いてしまいました❗️

しかも、ジギングフェスティバル限定品

210グラムで実用も間違いなしですね❗️


そして雨と風が酷くなってきたので

早々と会場を撤収、帰りの車で

息子と嫁がなにやらひそひそ話しをしている。

息子が言いだすと、1等の当たり引いたから

プラレールを買えと・・・

まぁ、プラレールぐらいいいかぁと思ったが

なにやらリニアモーターカーのセットで

5000円ぐらい。イベントごとにしかおもちゃを

買って上げていないので、たまにはいいかぁと

プレゼントしてあげました。


帰ったら嫁も何か買えと・・・

また今度の機会に・・・。



さぁ今週は出動したいなぁ❗️