こんにちは、それでは早速来週の運気は?

10月24日・・・一白、六白、七赤

   25日・・・四緑、五黄、七赤

   26日・・・一白、六白、九紫

   27日・・・一白、七赤、九紫

   28日・・・二黒、三碧、六白

   29日・・・一白、三碧、九紫

   30日・・・二黒、五黄、六白 以上

ホームページはhttp://www15.plala.or.jp/eiyushokusan/

または、www.eiyushokusan.jp/

 

048-662-5683又は090-3104-8421

        ↓矢印をクリックしてみてください。

      

最近では、対面占い師もちろん、高収入が望める、自宅でできる、電話占いの卒業生徒さんもどんどん増えてきております。当教室は、電話占い、対面占い対応の教室です。さらに 某占い会社様と提携し、すぐに占いブースに入ることも出来る様になりました。是非ご検討下さい、電話お待ちしております。  
 

日本占い師協会の部分をクリックされると卒業された一部の選りすぐりの先生が出てきますので是非鑑定を! 尚当占い教室は占いの勉強があなたの都合の良い時間でレッスンが出来理解できるまで教える事ができます(少人数制の為)。(全国でもあまりないと思います)ですから何方でも付いていけると思いますタロット講座も追加しましたぜひご連絡下さい