んにちは!


今回は告白の
タイミングについて
お話しさせていただきます


あなたが告白までに
めちゃくちゃ
頑張ってきました


けれども告白する
タイミングを
間違えてしまった


結局付き合えなかった


{13B7051F-06C2-4C1D-BFD1-196DA71A04C4}


こんな結末嫌ですよね

『告白のタイミング』


それを知っておけば
あなたが失敗
することはなくなります


「そうか、タイミングが大切なのか」


と鵜呑みにして
自分の気分が
盛り上がったときに
告白する


絶対に失敗します


たしかに


タイミングは大切です


しかしタイミングとは


あなたのタイミングではなく


女の子のタイミングです


このタイミングを間違って
告白してしまうと
女の子は


「べつに好きじゃないけど」


ってあっさりと
振られてしまいます


大切なのは女の子のタイミング


{DE984E64-2D12-408C-B020-81FFAC92AE71}


じゃあどうすれば
それがわかるか


それは


LINEやメールで
感情を表す
文章が増えたとき


です


「感情ってなに?」


「プラス感情?マイナス感情?
どっちが増えたら?」


あまりピンと
きませんよね


例を挙げると


あなたとデートに
行ったあと
LINEしていたとします


「今日は楽しかったね」


「うん、楽しかった」


「うん、またどこか行きたいね」


「うん、なんか急に
         1人になると寂しくなるね」


これは実際に僕が
経験したLINEの
内容です


「寂しくなる」


{CF3B1536-649D-47DB-B87E-8AC300BE766A}


こういう感情の言葉です


べつに僕が寂しいと
言ったわけでもなく


女の子が自発的に言った
感情です


こういう発言が増えてくると
女の子はあなたに
気があります


けれどもここで
気をつけたいのが


「楽しい」


という感情です


これは女の子が
社交辞令で言った
可能性もあります


だから


「楽しいっていう感情が
増えてきたから脈あり!」


とは思わないでください


今すぐLINEを
見返してください


感情の言葉は
増えていませんか?


増えていたら脈ありです


ぜひ告白の計画を
立てていきましょう


きっと成功します


最後まで読んでいただき
ありがとうございました