んにちは!


あなたは告白したことは
ありますか?


{7799F2D7-BAB8-41F7-A50E-EC1E805CBE86}


勇気が出ない?


僕も昔は自分に
自信がなくて告白する
勇気ありませんでした


でもそこはいつか乗り越えなくては
いけない壁なのです


告白せずにずっとモジモジしている


そんなことしていると
あなたの好きな
女の子は他の男にとられますよ


厳しいことをいいますが


あなたの好きな子は
モジモジしているあなたを
まったく見ていません


{32CC798D-A53D-4969-88BE-78B1E0ACD403}


じゃあどうすれば
告白する勇気が出るのか


それはたった2つのことだけ
で十分です


したことないことに
一歩踏み出すことは
難しいことです


けれどその一歩はあなたの
自信になってくれます


自分に自信がないから
告白しない?


それはあなたが
作った言い訳という
逃げ道です


自分に自信がなくても
告白はできます


現に僕は自分から
告白をして彼女を作りました


そして成功したことで
自分に自信がつき
恋愛にとどまらず


サークルでも周りから
頼られるようになり
幹部にまでなってしまいました


勇気のなかったときの
自分と比べると
まるで別人です


では、2つの勇気を出す方法


それは


①成功だけをイメージする

②告白しなかった後を考える


です


①は本番前に何度も何度も
うまくいくことだけを
イメージしておく


そうすることで言葉や手順が
明確になるために自分に
自信がつくのです


②は告白しなかったとしたら
あなたはいつまでも女の子を
眺めるだけ


それで満足ですか?


嫌じゃないですか?


それはあなたがまだ告白
する勇気のタネを持っている証です


「でも①でマイナスのイメージ
したらダメって言ってるのに②で
してるやん!」


って思った人もいるかもしれません


けれど②でイメージしてるのは
あなたが行動しなくて起こる
最悪の想定です


あなたが告白して振られる


そんなことを考えるのはダメです


あくまで自分が行動しなくて
起こるマイナスなイメージを
するのです


今すぐ紙とペンを持って来てください


そして紙に


①成功だけをイメージする

②告白しなかった後を考える


と3回ずつ書いてください


あなたが本当にその女の子を
大切したいと思うならば


いますぐ①と②を
イメージして早く
一歩を踏み出してください
 

{8D5A7AC3-9CCB-4624-AD09-90DEF31DCDC1}


きっと今まで見えなかった
世界が見えて来ます


最後まで読んでいただき
ありがとうございました