んにちは!


あなたは女の子と
直接話せる自信が
ありますか?


そんな勇気がないあなたに


朗報です!


今回は女の子とのメールや
LINEでのやり取りを
レベル別に紹介していきます


今回は初級編として
初めてのメールの
やり取りを紹介します


もしあなたがこの
最初のメールの
やり取りを失敗してしまうと


「恋愛対象じゃないなー」


「友達でいいかな」


って女の子が思うこと
なんてザラにあります


そう思われてしまうと


女の子はもう2度と
あなたのことを恋愛対象
と認識してくれません


女の子のほうから


どんどん疎遠になっていき


学校であっても
気まずくなってしまいます


{FFAB8A9F-BFC5-42D5-AD23-6E7E8140433D}


そういうことは避けたいですよね?


初めてのメールをするときに
返信してもらいやすい
方法を知っているだけで


女の子は


ノータイムであなたに
返信をするでしょう


そうなると
話は盛り上がり
初デート


{CCFBB2E7-AFA9-4730-98FC-415B211D3497}


なんてこともあるかもしれません


でも多くの人はこういうところに
気を使えずに適当にメールを
してしまい


「こいつ空気読めんわ」


とガールズトークの
ネタになりかねません


では、初めてメールをすることで
大切なこととは


『相手のタイミングを考える』


です


モテる人は女の子の
気持ちがわかっているので
こういうことが自然とわかっています


たとえば夜遅くに
メールをするとかはNGです


僕も


「朝起きてから見るわけやし
いつ送っても関係ないやろ」


そんなふうに考えていました


しかし、女の子からしたら


朝に見たとしても


「こいつこんな時間に
返事するとか引くわ」


と時間を見て思うかもしれません


最悪の場合、女の子の
睡眠の妨げになりかねません


そうなると恋愛対象どころか
嫌われてしまいます


人間、睡眠の邪魔をされると
普段よりも嫌悪感が強くなる
傾向があります


じゃあ逆にどういうタイミング
で送ればいいのか


と思いますよね


それは朝の通学時や昼休憩、
あとは夜寝る前です


こういう女の子が
時間をとれるタイミングがいいのです


そうすると女の子は
あなたに返信をしてくれるでしょう


でも返しづらいタイミングだと


「今は忙しいからあとで返そう」


と女の子は思い
用事が終わった後に


「なにかしようと思ってたんだけど
なんだっけ?」


と返信を忘れて
既読無視なんてことに
なりかねません


だからあなたは
女の子の生活リズムに
あわせてメールをしないといけません


今すぐ


『相手のタイミングを考える』


と3回声に出して頭に
すりこんでください


それを意識するだけで
女の子からの
返信が嘘みたいにきます


最後まで読んでいただき
ありがとうございました