ゆーん( ´艸`)

いつの話ってかんじですね、はい。
ごめんなさい。。。


行ってきますた☆

帰ってから
やばいやばい連発してんだけども
やばいの一言じゃ片付けられぬ
やばさですた♪←?


最初はおとなしく見てたんだけども
途中からさ、
自分でもびっくりするくらい
めっちゃノリノリ♪になって…笑
だんだん激しくなって
ぐわあぁぁぁぁぁぁってかんじ。。
大トリのHEROのとこが
一番すごかったです。
最高潮ですた。笑


前日にHEROのPVをランダムに見てたんだけども
その曲やってて
うわキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思った!
私予言者??みたいな、←


いや~
楽しすぎた…!!!!!
あんな暴れたの初めてですた!

また行きたい !!

スピーチ原稿覚えてなくて
どーなるかと思ったけど
無事終わってよかったし!
11月の山場超えたぜ!!!
とか思ったけど
土曜もやるとか聞 い て な い!!!!!
もう忘れかけてるんですけどぅーーー
みたいな?



あぁもう訳分かんない わ…←



とりあえずてんそん
高いあぷるんなのでありました。笑


ちゃんちゃん。











ばいにゃむ☆
ぱぅぱぅ(・ω・っ)3