メールで彼の性格を見抜く方法 2 | 婚外恋愛 相談 専門

婚外恋愛 相談 専門

婚外恋愛に悩んでいる人向けのブログです。

前回に続いて、メールで彼の性格を見抜く方法です。


3.やたらと個人情報を聞いてくる男性は、要注意!


メールのやりとりをしている段階というのは、単に

「通りすがりで、会話をしている」

という関係に過ぎないと、私は思っています。

つまり、「知り合い」にもなっていないのです!

(一度でも会ったら「知り合い」です)


それなのに、住んでいる場所や最寄り駅、彼氏の有無をやたらと聞いてくる男性は、ちょっと自分勝手かもしれません。

やっぱり、安全の意味からして、そこまで教えるのは危険ですからね。


4.怒りメールを送ってくる男性は、はい次!


交際を断ったり、メールの返信が遅れたとき、怒りメールを送ってくる人がいます。

こういう人は、自分の思い通りにならないと何でも怒る傾向があります。

だいたい「通りすがり」か「知り合い」の段階で怒られるなんて、付き合ったらぶっ飛ばされちゃいますよ~。

ですから

「あー、深いお付き合いにならなくてよかった。次!」

と、軽やかに立ち去りましょう。


以上、5点ほど挙げてみました。

独身・既婚にかかわらず、こちらがメールを送ったら彼から返ってくる・・・くらいのゆるいペースの人の方が、案外長続きするんですよね。

メールで出会い活動中の皆さん、参考になさってくださいね。