婚外恋愛の極意といえば、この本! | 婚外恋愛 相談 専門

婚外恋愛 相談 専門

婚外恋愛に悩んでいる人向けのブログです。

分散恋愛―複数の男性と恋愛を楽しむ生き方/新崎 もも

¥1,260
Amazon.co.jp

独身の時に読んでいたら「えーっ」と思っていたかもしれません。

しかし、婚外恋愛をうまくやっていきたいあなたは「分散恋愛」を実践することをおすすめします。


なぜなら、婚外は、恋愛関係そのものが不誠実であるからです。

彼氏だって、あなたに100%の誠意を捧げるなんて無理。だってあなたは、人妻なんですから!

かといって、自分の手にあまるほどの男性とお付き合いしなくてもいいと思います。


メインの男性→旦那様

恋愛的な喜びを共有する人→婚外彼氏


くらいの使い分けでいいんじゃないかなーと思います。
大切なのは、男性の優先順位を間違えないこと。