こんばんは 

グゥコです。

 

1個前の投稿と日付が前後しますが、

今年、ホントに云年ぶりに箱崎の放生会に行って来ました!

誘ってくれた友達に感謝!

そして、ちょっ旅と言うほど遠出でもないですが、

まあ、お祭りってちょっとしたアドベンチャーですよね笑

 

 

日本のお祭りなんて本当にひっさしぶりで、

人の多さとお祭り独特の雰囲気と美味しい匂いに興奮しました笑

 

ソウル在住の頃、人のりんご飴投稿を見てはうらやまし!私も食べたい!

と思い続けてたので、

勿論!りんご飴もゲットしました!ぬかりません!

 

 

ただ、あれ??リンゴ飴ってこんな味だった?って

ちょっと残念な気持ちにもなりました💦

味覚が変わったのかなぁ…??