こんばんは 

グゥコです。

 

毎日猛烈な暑さですね…。

みなさん、熱中症対策しっかりされてますか?

気をつけてくださいね!

 

ところで、最近家事に積極的になってるグゥコです。

自分にスイッチが入る感覚ってわかりますか?

 

もともと自炊が面倒臭いというタイプで

食事も超がつく適当さだったんですが、

(美味しいもの食べるのは大好きです笑)

ここ最近ずっと自炊してる自分、すごい…

ちゃんと料理してる、え、すごい私…

って自画自賛してます笑

 

今まで料理が楽しいって思ったこと、実はないんです^^;

でも、今はちょっと楽しいかもって思えてきた。

スイッチが入ったというか、タイミングってあるんですね。

 

そしたら、今度はずっとやろうと思ってた断捨離、

カーテンの洗濯、窓を洗う、

やろうやろうと思って先延ばしになってたことを

一つずつクリアしていってる感じです。

 

何がキッカケだったのかなと、ふと思い返してみたんですが、

この件について、今度ちゃんとまとめようかな。

 

 

ということで、本題は当ブログのヘッダーが秋冬仕様だったので、

夏っぽいものに変えました!です笑

 

イメージは海です。