こんにちは

グゥコです。

 

毎日暑いですね…。

溶けそうです…。

 

昨日は、いつもより早起きしたので、

お布団干したり、大物の洗濯したり、掃除しても

午前中ゆったり過ごせて大満足!

 

お昼からは創作に没頭しておりました!

没頭しすぎて危うく熱中症になりかけたので、

みなさん、何かに没頭してても換気や温度湿度、水分補給

忘れないでくださいね!!!!!!

 

今日の三人娘は後ろ姿!

暑いから、それぞれちょっと露出を意識しましたぜ…ふふふ

 

 

 

 

 

私個人的には、ララみたいな格好でウロウロしたいです。

こういうの可愛くて好きなんですけどね…。

日本だと変に目立っちゃいますかねぇ…。

 

 

ではでは、みなさん、良い午後を〜!

 

 

どくしゃになってね!