こんにちは

グゥコです。

 

週末は実家に帰っておりました。

やりたいこと全部やり尽くした充実した土日。

そして、よく笑ったと思います。

 

そして、選んだ三本のアイスのうち、

当たりを二本も引いた私…!!

ちょっとびっくりミラクルでした笑

 

天気予報では雷マークがついてたのに、

この二日間、全く雨に遭遇せずジリジリと暑い夏のような日でしたよね。

 

そう、もう夏ですよ…。

 

土曜日の朝、実は大大大嫌いなGとガブリエル様が格闘している音で目覚めました。

最初はなんて最悪な目覚めだ…って思ったんですが、

予定していた時間よりだいぶ早く起きてしまったので、

午前の間にゆっくりと掃除やイラストを描くことができたんですね!

今日ばかりは感謝してもいいかな…なんて気にもなりました笑

だからと言って、うちに出没していい道理はないですけどねっ!!

 

 

というわけで、土曜日の朝に描いてた三人娘🎀

朝の一コマ的な感じです(^♡^)

 

 

 

 

 

お寝坊さんですが、1日のうちで午前中が一番好きな時間帯のグゥコです笑

 

 

どくしゃになってね!