こんばんは

グゥコです。

 

「パリ(もしくはフランスのどこか)、

 ここが私のアナザースカイ」というのが夢です笑

(さっきアナザースカイを見た影響w)

 

アナザースカイ、いい番組だと思いませんか?

いつも食い入るように見てます!

 

でも、後々振り返ってみると「ソウル」って言うかもですね。

なんせ、苦楽がたらふくありました…。

ええ、たらふく。もう満腹……。

 

と、関係のない前置きが長くなりましたが、

今日、美容室に納品してきました(^♡^)

 

オーダー品のアンクレットも気に入ってもらえて嬉しかったですん♡

 

その中でも、こちらのアイテム。

自分でも気に入ってます(^♡^)へへ

というか、この編み方が好きなんですね♡

 

 

なんていう編み方なのか名前を知らないんですが、

仲間内では「クジャク編み」と呼んでます笑

 

単純にクジャクの羽っぽく見えるからです!

グリーン系のコードで編むとよりそれっぽく見えるんですよ♪

 

 

とにかく、これ、編むのが大変です。

することは単純なんですが、まあ、大変です。

ホントに大変なんです(;∀;)←しつこいw

 

 

 

でも、出来上がった時の達成感と鮮やかさには

毎回たまらないものがあります♪

作ってよかったって、いつも思います(^♡^)

 

 

今回はアンクレットとして作りましたが、

もちろんブレスレットにもできます!

この前のマクラメ編みのチョーカーも同じ編み方です♪

これね↓↓↓

 

 

単色、ミックスで全然雰囲気違うでしょう?

楽しいですね〜♡

 

 

 

どくしゃになってね!