この前 夢を見たんだ



夢の中での 彼氏らしき人と 白い外車でドライブする夢…溿


景色も最高キラキラ 彼氏もイケメンキラキラキラキラ


でも 夢の中で これは夢だってわかってるんだよね淲 かなり冷静に 夢の中の私を 夢の外の私が操ってる感じ…あせる

彼氏の顔もはっきり覚えてて 夢の中の私は 車を運転してる彼の横顔見て


「超カッコイイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ」ってドキドキしてるんだけど


もう一人の私は

「全然 タイプじゃないじゃ~んあせる チャラ男だよあせる」って思ってるんだよ


でも 会話とか しぐさとか 声とか 凄い理想的で
ドキドキドキドキドキドキ

完全 恋する乙女ドキドキドキドキ
夢の中でドキドキしまくり溿溿溿溿溿溿



ダメなの ダメなのあせるあせるあせるドキドキは苦手なのぉ~


固まるよ マジで あせるあせる


照れるんだよね溿溿



緊張するしあせるあせるあせる







ってか 中学生か!!!!







ってか!夢だから!!!!!!!!!!




でね でね

車を降りて


二人で 歩いてるんだけど


私が 「手繋ぎたいなぁドキドキ」って 思ってるんだよね

あっ 思ってるだけだよあせるあせる


実際に そんな事言えませんあせるあせるあせる 超照れ屋なんであせるあせるあせる




そしたら 彼がね
何も言わずに 左手を 「ハイ」みたいな感じで差し出したのよ溿溿


キャ~っ キャ~っドキドキドキドキドキドキドキドキ



完全ノックアウトでしょドキドキドキドキ





で…




手を繋いで 歩き出した瞬間ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ハイ そこまで淲




目覚まし時計に邪魔されて
起きちゃったんだよね淸




何で?何で?



どうして いいところで…


起きて 現実に引き戻されてから しばらく動けなかった淸淸



あ~いい夢だったのに焏




一日 夢を思い出してぽぉ~っとしてたよ溿





私って ヤバいよね?
おかしい人みたい



アイドルとか 韓国ドラマにハマるタイプ???


いいえ それだけは ない ない な~いっ!!!!









でも 先週の火曜日に
愛しの彼が 何者か 発覚したの!!!


顔は はっきり覚えてる
けど 誰かわかんない淸



でね 「名前をなくした女神」ってドラマを見てたら


りょう の旦那様役で 出てた人!!!!!!!


見た瞬間 ドキっとしたもん!!


この人ぉ!!!!!!!


誰?誰??誰????




超興奮して 次の日 うちのお店のスタッフに聞いたら


何と!!EXILEのケイジさんとやら!!!


ごめんなさい 存じませんでした淸淸淸


だって たくさんいるしね

初代のメンバーしかわかんないし



でも 何で 出てきたのかな??


知らなかったよケイジさん



EXILEか…



EXILEだったんだ…



だったら アツシがいいなドキドキドキドキドキドキドキドキ




ゴメンナサイ



贅沢な事言ってしまいました溿





なんだか


いい歳して 恥ずかしいけど


久しぶりにドキドキしたよドキドキドキドキドキドキ




私 欲求不満??


キャ~あせるあせるあせるあせる



私 へんたいあせるあせるあせるあせるあせる











ドキドキは疲れちゃうね







私の くだらない 夢の話にお付き合いしてくれてありがとうドキドキドキドキ





また 良い夢見れますようにドキドキドキドキ



 
 
今朝 化粧下地がなくなってる事に気が付いた気ままにのんびり~♪♪-kao_15.gif
 
ファンデーションもない
 
 
アイライナーも
 
 
マスカラも
 
 
 
おまけに
 
 
クレンジングも
 
 
 
化粧水も
 
 
 
 
残りわずか…
 
 
 
 
ない ない な~い!!!気ままにのんびり~♪♪-080321APLPUB014.gif
 
 
 
どうして 一気になくなるのぉ~気ままにのんびり~♪♪-kgfldmtwcdccbld.gif
 
 
 
 
 
でも  化粧品が新しくなると 気分が晴々するんだよね気ままにのんびり~♪♪-20080416201533.gif
 
 
 
 
 
よ~し   明日は バリッと化粧して頑張りますかぁ気ままにのんびり~♪♪-emoji_049.gif気ままにのんびり~♪♪-kgfldmtwcdccbld.gif気ままにのんびり~♪♪-kgfldmtwcdccbld.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま  お元気ですか気ままにのんびり~♪♪-hatena.gif
 
お久しぶりでございます気ままにのんびり~♪♪-DIMG0184.GIF
 
私は 何とか元気にしております気ままにのんびり~♪♪-moco~22.gif
 
 
いろいろ悩みや考える事は盛り沢山ではありますが…
でも、それも生きている証ですよね気ままにのんびり~♪♪-hatena.gif 
 
明るく 元気に行きますかぁ気ままにのんびり~♪♪-kgfldmtwcdccbld.gif
 
 
 
が…   しか~し気ままにのんびり~♪♪-17080805042959__913SH@softbankne.gif
 
 
 
 
うちの お店の 困った君…
 
 
洗濯すら まともに出来ません…
 
 
 
もうすぐ お店に来て一年…
 
 
 
 
洗濯機の使い方は わかっているよね気ままにのんびり~♪♪-hatena.gif
 
 
 
 
忙しい 土日…
 
 
カラーとパーマの時に使うタオルが 今日お店から消えました…
 
 
何十枚 何百枚 ってあるはずのタオルが…
 
 
 
洗濯が追い付かなくて
 
 
 
スタイリスト達は 慌てますょ
 
 
 
なくなるわけない タオルが一枚もないんだから気ままにのんびり~♪♪-kgfldmtwcdccbld.gif
 
 
 
 
洗濯機も乾燥機もありますょ気ままにのんびり~♪♪-kao_15.gif
 
 
 
注意しても 「いやっ  あの…」わけわかんない言い訳がはじまります
 
 
 
見兼ねたスタッフが 代わりに洗濯をして 
タオルをたたんで いても
 
 
ぜ~んぜん 知らん顔気ままにのんびり~♪♪-moco~42.gif
 
 
あんたの仕事やないの~!!
 
 
 
 
洗濯のやり方 手取り足取り教えるって
どうやんの??
 
 
 
 
わかんない気ままにのんびり~♪♪-アニメ0028.GIF
 
 
 
ぜんぜんわかんない気ままにのんびり~♪♪-アニメ0028.GIF
 
 
 
 
 
おねがーい  おしえてぇ~気ままにのんびり~♪♪-01_02_15_01002627.gif
 
 
 
 
いい加減  ワラエナイヨ気ままにのんびり~♪♪-ガックリ.GIF