この前 夢を見たんだ
夢の中での 彼氏らしき人と 白い外車でドライブする夢…溿
景色も最高
彼氏もイケメン

でも 夢の中で これは夢だってわかってるんだよね淲 かなり冷静に 夢の中の私を 夢の外の私が操ってる感じ…

彼氏の顔もはっきり覚えてて 夢の中の私は 車を運転してる彼の横顔見て
「超カッコイイ









」ってドキドキしてるんだけどもう一人の私は
「全然 タイプじゃないじゃ~ん
チャラ男だよ
」って思ってるんだよでも 会話とか しぐさとか 声とか 凄い理想的で



完全 恋する乙女


夢の中でドキドキしまくり溿溿溿溿溿溿
ダメなの ダメなの


ドキドキは苦手なのぉ~固まるよ マジで


照れるんだよね溿溿
緊張するし



ってか 中学生か!!!!
ってか!夢だから!!!!!!!!!!
でね でね
車を降りて
二人で 歩いてるんだけど
私が 「手繋ぎたいなぁ
」って 思ってるんだよねあっ 思ってるだけだよ

実際に そんな事言えません


超照れ屋なんで


そしたら 彼がね
何も言わずに 左手を 「ハイ」みたいな感じで差し出したのよ溿溿
キャ~っ キャ~っ




完全ノックアウトでしょ


で…
手を繋いで 歩き出した瞬間





ハイ そこまで淲
目覚まし時計に邪魔されて
起きちゃったんだよね淸
何で?何で?
どうして いいところで…
起きて 現実に引き戻されてから しばらく動けなかった淸淸
あ~いい夢だったのに焏
一日 夢を思い出してぽぉ~っとしてたよ溿
私って ヤバいよね?
おかしい人みたい
アイドルとか 韓国ドラマにハマるタイプ???
いいえ それだけは ない ない な~いっ!!!!
でも 先週の火曜日に
愛しの彼が 何者か 発覚したの!!!
顔は はっきり覚えてる
けど 誰かわかんない淸
でね 「名前をなくした女神」ってドラマを見てたら
りょう の旦那様役で 出てた人!!!!!!!
見た瞬間 ドキっとしたもん!!
この人ぉ!!!!!!!
誰?誰??誰????
超興奮して 次の日 うちのお店のスタッフに聞いたら
何と!!EXILEのケイジさんとやら!!!
ごめんなさい 存じませんでした淸淸淸
だって たくさんいるしね
初代のメンバーしかわかんないし
でも 何で 出てきたのかな??
知らなかったよケイジさん
EXILEか…
EXILEだったんだ…
だったら アツシがいいな




ゴメンナサイ
贅沢な事言ってしまいました溿
なんだか
いい歳して 恥ずかしいけど
久しぶりにドキドキしたよ



私 欲求不満??
キャ~




私 へんたい





ドキドキは疲れちゃうね
私の くだらない 夢の話にお付き合いしてくれてありがとう


また 良い夢見れますように

