うちの スタッフが
「お昼の買い物行きます けど
何か 欲しいものあります??」
特に なかったんだけど
あっ
疲れた時用に チョコを
と思って
「種類は何でもいいから
美味しそうなチョコで
」
と お願いしてみました
何を買ってきてくれるかなぁ
ワクワク
期待してますよ
昨日私の好きなチョコの話してたばっかだもんね

忘れたとは言わせないよ
で キタ~~~


コレ コレ



じゃ~ん



ホワイトクランキ~


でかした
ヤマダ


出来る子だと 思ってたよ



あ~早く食べたい

チョコ大好き~

食べ過ぎちゃうんだよねぇ


気がついたら 一日で一枚とか やっちゃうんだよねぇ
今も おでこに一つ ポチっと 大人ニキビが
前髪で 隠してるの
ナイショネ


