昨日 用事があって
弟2 に 電話した…
繋がらない…
バイト かな?
そう思ってたら
知らないうちに
弟2 から 着信あり…
気がつかなかった〓
またかけてみた〓
また繋がらない〓
なんだよぉ タイミングがあわなぁ~い
明日にしようかな
って思ってたら
きた~っっ
久しぶりに聞いた声
癒されるぅ


「今 どこ?」
「今ね 新宿 」
うわぁ~ 都会の人になってるぅ


2分くらいだったけど
元気そうだったなぁ
私と弟2は 七つ歳が離れてる
私にしてみたら 歳が離れてる分 いつまでも 小さい弟 って感じなんだけど
兄弟の中で一番のしっかり者
高校を卒業して 就職が決まって 六年間勤めていた仕事を 「やりたい事見つかったから 仕事辞めるね」 って 言い出した時は家族全員びっくりしたな〓
安定が約束されてた 仕事だったし
こんな 不景気に今の仕事を辞めるなんて…
すごく 心配だったけど
本人が考えて決めた事
弟の人生だし
家族が一番に応援してあげないとダメだよね
専門学校に行く事になった弟2は
仕事を辞めて 去年 入学したんだけど
入学金も授業料もすべて 自分で働いてたお金で支払って
今はバイトをしながら
弟1と一緒に生活して毎日頑張ってる
弟が 地元を発つ時
みんな 見送りに来てくれた
家族も 友達も 後輩も
職場の人も その奥様達まで みんな 「何か 困った事があったら すぐ 連絡しなよ」って 言ってくれてたね
本当に 素晴らしい人達に恵まれて 幸せだよ
ねーちゃん出る幕なかったけど
泣いて泣いて 出れなかったけど
元気で頑張ってほしいな
応援してくれてる人がたくさんいるんだから
最近 彼女が出来たらしい
たまには連絡くれないと
ねーちゃん ヤキモチ ヤイチャウヨ