​夫、私、高校3年の子の3人暮らし
子が私大理系、一人暮らしになるかもバイキンくんハッ
はたまた、浪人するかもアセアセ

今まで夫に全てまかせて
ノータッチだった、うちの家計札束
少しは私も把握はしなきゃな(遅過ぎアセアセ)、

という思いで始めたブログですオーナメント



高校3年生の子
期末考査の真っ最中に
いつか受けた模試結果が返ってきたアセアセハッ


帰宅した途端、
大学には行けない、無理だ
もうダメだと、嘆く嘆く泣泣泣
今までになく、荒れてたわアセアセ

そりゃ、D.E判定ばかりじゃねドクロ


①言霊ってあるし、
マイナスな言葉は自分を弱くする魂

②まだ6月でしょ
あと何ヶ月あると思ってるの??
一喜一憂しない!!、って
とりあえず気持ちを立て直らせて
机に向かわせる

あー、我が子ながら、受験生って、
お互いの距離感や
接し方が難しいなぁ悲しいもやもや



2.3週間前のこと

塾での、ヒソヒソ声が嫌だ、
廊下で騒ぐ声が耳障り、
ノイズキャンセリングイヤホン買ってくれと

その時はお値段にたまげたハッけど、
近くの音が遠くに聞こえる、と
絶賛してたよキラキラ

確かに良いものだったし、
これで集中できるなら、安いものだよルンルン




街の電気量販店より、安かったよ