夫の唯一の道楽はクルマ

山のような仕事こなして(たぶん)
私達は不自由なく生活させてもらってる


だから、クルマ欲しいって言われたら
ダメとは言えないのよねー
私は夫の希望を叶えたい派乙女のトキメキ
それで仕事頑張れるなら

2台所有してるけど、
一台は夫専用、マニュアル車で通勤車

もう一台は
私も運転できるAT車

住宅ローンを終えた後、
ローン組んでクルマ買ったと書いたけど
めちゃごっつい圧のある7人乗り
ハタと気づく、うち、3人家族バイキンくん
デカいし、燃費もめちゃ悪い
ローンも終わらないうちに
別のクルマに4年後にお乗り換えバイキンくんハッ



これがなかなかの優れもので、
PHEVってやつOK




うちはオール電化だから
夜中の安い時間帯に充電するよ
フル充電で90km走ると表示される
何より、街乗りなら
数日に1回の充電で済むし
ガソリンスタンドにも行かなくてよい
ガソリン代もかからない
これはホントにめちゃ楽笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで、
お金がないかもしれないという理由
想像つくでしょうアセアセ
まだ車のローン終わってないし泣


みなさんは、
ご主人がしたいことに
ダメ出しできますか??


だからといって
めちゃ耐えてる妻では
ないんだけどねーゲラゲラOK
ここが私の悪いとこUMAくん