うちは戸建て
草ボーボーの庭がある
この時期、抜いても追いつかない悲しい

あるTV番組で
電動草刈り機?を紹介していて
6月初旬にネットで注文したけど
まだ届かないもやもや

届いたのは、
別に注文した替え刃だけ(笑)
なんにもならん泣

それ使って根こそぎ抜きたい
地道に抜くには挫けそうな量が生えてる
草原になるのが先か
草刈機が届くのが先か笑い泣き


うちは繰上げ返済を繰り返し、
確か5.6年くらい前に
ローンは完済してる
(うちは繰上げ返済派)
12万/月くらいだったかな、
ボーナス月もプラス同額くらい


その額を貯金に回せばいいんだよなーうーん
と思うでしょ
普通はそうするよねゲラゲラ

家のローンから
クルマのローンに変わったのよおばけ
しかも、10まんえん/月

クルマについてはいろいろありすぎ
それは、また今度
よかったらご覧下さいおすましペガサス