​夫、私、高校3年の子の3人暮らし
子が私大理系、一人暮らしになるかもバイキンくんハッ
はたまた、浪人するかもアセアセ

今まで夫に全てまかせて
ノータッチだった、うちの家計札束
少しは私も把握しなきゃな(遅過ぎ)、

という思いで始めたブログですオーナメント



つくづく思う
あそこにさえ行かなければ
会員にならなければ、
うちは、もうちょっと
お金が貯まっていたのではと思うもやもや


量も量だから、
ひとつの商品はお高め
そこにも値上げの波は押し寄せてるから
こんなに高かったっけ目って思う


そう、それはコストコカップケーキ
あそこには魔物が棲んでるね
車で20分、なんなら、仕事帰りに
スーパー代わりに行ってしまう笑い泣き

土日、暇だからと行ってしまう笑い泣き


家に帰ると途方もない量で
こんなに大きかったのかとビビる
うちは、3人家族
お隣さんにお裾分けしてるよゲラゲラ


懲りない性分だよね
また通ってしまうのよ泣
あそこには魔物がいるからねー魂



↑最近のお気に入り

オーガニックのパックジュース

紙ストローなの

この間行った時、なかったから

買えなかったよアセアセ

マンゴーオレンジ味がいちばん好きラブラブ