​夫、私、高校3年の子の3人暮らし
子が私大理系、一人暮らしになるかもバイキンくんハッ
はたまた、浪人するかもアセアセ

今まで夫に全てまかせて
ノータッチだったうちの家計札束
少しは私も把握しなきゃな(遅過ぎアセアセ)、

という思いで始めたブログですオーナメント




ごく普通の理系、会社員の夫
1ヶ月の半分は出張で不在

だから、仲良く過ごすようにしてるピンクハート
多分、夫もそう思ってるブルーハート

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

以前、デヴィ夫人が
好きでたまらない年収200万のオトコ
それほど好きでもないが、
年収2,000万のオトコ

どちらを選ぶかって言ってた気づき 

選ぶべきキラキラ
2,000万稼ぐ能力のある男よ、と電球
それほどの力のあるオトコは
尊敬でき、それが愛となる花束
って、諭してた
(ニュアンスはこんな感じ)

  深い!!深すぎる!!


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


大卒の夫、結婚した当初はね、
年収270万アセアセのオトコだったのよ

3年間一緒に住んでたし、
私は資格職のフルタイム勤務だったし、
何とかなるかなーと
深く考えずに結婚(若いなぁ笑)

結婚式翌日にアセアセに、
今の会社に面接にいき、採用、転職ダッシュ


年収は少しずつ上がっていき
今に至ってる泣き笑い

私のおかげだねー愛
恩着せがましく言うと、
"そうだねー飛び出すハート"とフツーに
返事が返ってくるゲラゲラ

決してイケメンではないけど
いつも平常心乙女のトキメキ
私と違って、小さなことで
心が揺さぶられることがないキラキラ


さぁ、今日も夫は出張へ
北の大地に向けて飛び立ちます飛行機
お土産、楽しみーゲラゲラ