夫、私、高校3年生の子どもの3人暮らし


夫は会社員

月の半分は出張で不在

優しく、夫婦仲は良好

何でも適当な私をフォロー中泣き笑い


私は、ある資格ありの、

週4勤務、残業なし

手取り13万ちょっとくらいの収入


高校生の子どもは

自由過ぎる

自称進学校に通学中

特技は、赤点ギリギリセーフガーン


子の大学進学にあたり、

うちってお金があるの?と

今さら焦り気味あせる

しかも、理系


皆さんの立派な収入や、貯金に

感心したり、勉強になったり

焦ったり、焦ったり、焦ったり(笑)


これから直球を受けるであろう

支出の嵐について

備忘録を兼ねて、記録していきます


よろしくお願いしまーす