5月度もありがとう!! | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。



やっほー♪





みなさん5月度もやりきり様でした😆🎉
そして応援してくれてる全ての方々ありがとうございました😊
皆さんのお陰で今月度も色んな方と出会い、色んな経験ができ、色んな事を学び、毎日充実して楽しい1ヶ月でした🎶




そして冬月大阪で売上&指名もNo.1になることができました❤️嬉み&感謝





今月度はプランニングの月で、プレーヤー(売上&指名)に固執していなかったので正直締め日はヒヤヒヤしました😂
がそのヒヤヒヤ感、ドキドキ感も楽しめるようになっていたので心に余裕ができたのか、もしくは本当の意味でお客様を信頼出来ているのかなっと感じました😊





いつもお店にきてくれてありがとうございます😊❤️





6月度は新たなプロジェクトも始動するのと色んな事を体現するので楽しみにしててくださいなー😍




それではみなさん6月度も一緒にやりきりましょー🔥🔥🔥🔥😍🔥🔥🔥🔥


PS.よく休んだ方がいいと言われるので今日は一人で5件食べ歩きました👼やっぱ大衆居酒屋大好きだ。