4月も応援ありがとうございました!! | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

皆さーん!!
こんばんは😆

昨夜、無事に締日を楽しく終える事ができましたー😍
来てくれた冬月ガールありがとうございました😚

皆さんのお陰で色んなことにチャレンジする事ができました!!
そしてもう知っている人もいると思いますが無事売上目標1000万達成することができました😂感謝


これは仲間のサポート、そしてお客様が本気で応援してくれたお陰で、僕も気を抜く事がなく、挫けそうな時も心を強く持つ事が出来、本気で取り組む事ができました。ほんとにありがとうございます。


僕は過去に何回か1000万円以上売り上げれた事があります。その時の1000万達成は凄く価値のある目標達成でしたし、その時応援してくれた方々に今でも感謝の気持ちを忘れないよう心掛けています。
そして今回の1000万達成は、それ以上色々の想いや気付きを得られた、そんなまた違った価値のある目標達成だったと思います。

おっと
また思想の押し付けになりそうなのでこの想いは時期が来たら書きたいと思います😂



4月度も本当にありがとうございました!!
5月ももっと新しいサービスを打ち出すのでお楽しみに🎶

今月もたのしもう!!やりきろう!!うぉい