重大報告。 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

みなさんこんにちは。
今回重大報告があります。







来年の1月から大阪に出稼ぎに行くことになりました。




こうなった経緯は
とある日、スカウトの叶 遊乃さんに

「大阪に稼げるお店があるから紹介するよ!!」

と言われたのがキッカケです。




そんなに稼げるならと無知で純粋な私は安易に行くことを承諾し、いつかないつかなーと能天気に待っていました。




ところがどっこいしょ。
蓋を開けてみれば冬月グループが大阪に進出するのでそのお店を流行らせろ!!という事だったのです。
後、

「箱、は、お、さ、え、て、あ、る、か、ら!!」ッとの事。




さぁ大変!!
まぁ確かに私の名前は流行ですが今現在僕自身、そこまで流行ってないじゃありませんか!!
しかもプレオープンはいつかと聞くと1月上旬。




正月ゆっくりさせーぃ!!
お祖母ちゃんのお節楽しみにしてたし正月明けに、

「正月太りしちゃった😜テヘッ」

的な事を呟こうと思ってたのに~




でももう決まった事やししょうがありません。
今回の夢の正月ライフは諦めて大阪進出の戦略を練りに練る時間に費やしたいと思います。。。








とまぁ冗談半分で書きましたが叶遊乃会長にお話を頂き、来年の1月から大阪に進出する事は事実です。
今回冬月グループの一大プロジェクトである大阪出店に伴い、代表には相沢翔が、
そしてプレーヤーから私、流行 流夜が大阪に行くことが決まりました!!

  

歌舞伎町のホストが行くという事で大阪のお客様に受け入れてもらえるのか?
従業員は集まってくれるのか?
店舗展開できるのか?
等の悩みはつきませんが僕ができる事を精一杯こなし大阪に新しい文化を持ち込めれたらなと思います。




フェイト新宿の出勤は年内はレギュラーでいますので大阪行く前に会いに来てくれたら嬉しいな✨




あっ!!歌舞伎町から離れるということでもう会えない的な感じでとらえてる人もいると思いますがそんな事はございませんよ。
東京~大阪まで3時間あれば着きますからいつでも気軽に来て下さいね❤️笑




大阪行ってもよろしくやで!!うぉい